欲しくなるよね

この頃、飼っている金魚の『キンチャン』が暑さでバテ気味です。何か元気になる方法はないかな〜。
風邪っぽかったのでいつも行っている病院の内科に久しぶりにいってきました。慣れている病院だけどいつもドキドキ、ソワソワするのはどうしてだろう…?
朝食はパンしか食べてないので、お腹がすくのが早くなってきています。朝はガッチリいかないと駄目ですよね!
かに 本舗
話題になっているゲルマローラーを買いました♪毎晩お肌のお手入れします♪
さて、来週に実家に帰ってみようかと思います♪連休が取れたので両親の顔でもたまには見ておかないとね^^怒られちゃいますので〜(笑)


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。