今日も食べよう

このところ手荒れがひどくなってカサカサの状態になっていたのでちょっとリッチなハンドクリームで保湿してます。やっぱり値段の高いものは即効性がいいですね〜。
歩いて出勤してる途中にペットと入れる喫茶店を見つけました。ウチにもワンちゃんが居るので今度一緒に入ってみたいですね♪
ファミレスでステーキセットを食べましたが、かなりヘビーですね^^しばらく行かなくていいかなぁ
タラバガニ 美味しい食べ方
それから、近所のスーパーが今月で潰れるらしいです・・・(汗)困りましたね〜
ところで、気分転換って何してますか?私はパチンコに行ってスカッとしてきます♪でもお金がかかって経済的にはストレスですね〜。


nice!(0) 

nice! 0

欲しくなるよね夜空を見てたら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。