イルミネーションを見て

この頃、飼っている金魚の『キンチャン』が暑さでバテ気味です。何か元気になる方法はないかな〜。
出勤途中で事故にあってる車が停車していました。そのため朝からスゴイ渋滞で会社には30分遅刻してしまいヤバかったですが怒られずにすみました。良かった〜♪
気になる場所に、東京スカイツリーがあります♪相当高いんでしょうね〜機会があれば是非行ってみたいなぁ♪でも高いとこ苦手なんですよね(汗)
かに 通販 口コミ
そうそう、最近は台風やゲリラ豪雨などの災害が増えていますが、何があるか分からないので気をつけましょうね♪
ところで、今日は何日でしたか?最近曜日感覚もないしカレンダーも見なくなりました・・・


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。