野球観戦

最近、若手お笑いの熱愛発覚という記事が良く目に止まります。
ドライブが好きで夜中に車に乗って走りに行きます。日中と違って夜は静かでいいですね。特に誰もいない山の道がいいですね〜。
最近疲れているので森林浴に行きたいと思っています。どこかお薦めの場所ってありますか?
離婚しない夫
それから、近所のスーパーが今月で潰れるらしいです・・・(汗)困りましたね〜
ところで、タバコの値段が高くなって喫煙者の方にとって大変ですよね〜数十円だとしても毎日の事だから結構負担になりますよね…。


nice!(0) 

nice! 0

プロフィールは大事うどん食べた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。