うどん食べた

つい最近から体を鍛える事にしました。デスクワークが多く足がむくんでたのですが、運動してからは調子が良いです。
車で出勤していたら途中で自動車事故がありすごく渋滞になって会社に遅刻してしまいました。でも上司からはそんなの理由にならない!と叱られてしまい気分が沈んでます。
毎日の愛犬の散歩が辛くなってきたなぁ^^;室内犬もいいですよね〜小さい子が欲しい♪
フラッシュ脱毛 レーザー脱毛
最近ハマっているドラマってありますか?日本の恋愛より海外の恋愛ドラマが面白いですよ^^/
そして、今週は映画デートの予定です♪何見ようかなぁ^^


nice!(0) 

nice! 0

野球観戦肩こった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。