食べ過ぎたかも

今日、珍しく早起きしたんので朝の散歩にいって来ました。朝は人通りが少なくて空気が清々しくて気持ちいいですね。これからも続けようかな・・・。
フルマラソンを見てると走りたくなりませんか?わたしはテレビで観てるとウズウズしてきて夜でも走ってしまいます。でも1キロぐらいで終了しちゃうんですけどね…。
台風情報を聞くと自分の地域に来なくても何故かドキドキしてしまいます。自然災害が最小になってくればいいのですが・・・。祈るしかないのでしょうね。
車 査定 遠別町
最近、トレーニングジムに入会しました〜でも月に何回行くやら・・・頑張ろう♪
さて、昔の事ばかり考えていても前に進めないので、今日を楽しく生きましょう♪


nice!(0) 

nice! 0

裏技を使って額から落ちたね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。