裏技を使って

近頃、会社では結婚ラッシュで独身の私は肩身の狭い思いをしています。おめでたい事だけど淋しいですね…。
近所にクリーニング屋がオープンしたので割引のチラシを持って行ってきました。いつも行っているお店より小さいけど安くて仕上がりも早くてとても良かったですよ。
海外旅行も良いけど日本も全ての都道府県を制覇したいですね〜
会社調査
それから、朝に卵を割ったら黄身が2つ入っていました♪良い事あるかな?
そして、来週はハワイに旅行にいきますよ♪


nice!(0) 

nice! 0

明日は大変食べ過ぎたかも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。