プロフィールは大事

このところ、お友達の結婚式が続いて、おめでたいのですが独身の友人が減って淋しい日々です。
自転車に乗っていたらタイヤがパンクしてしましました。買って3〜4回しか乗ってなかったので体重?って家族から言われ二重にショックです。早く直しに行ってこよ〜っと…。
今度、多摩動物公園に行ってアムールトラを見てきたいですね^^動物大好きなのでホントはウチで飼いたいけど禁止されているので見るだけです♪
千葉県で永久脱毛
最近は、髪を伸ばしているので切れなくて困っています。一度伸ばすと切りにくくなるんですよね〜
ところで、タバコの値段が高くなって喫煙者の方にとって大変ですよね〜数十円だとしても毎日の事だから結構負担になりますよね…。


nice!(0) 

明日出発

最近、肩こりがひどくてマッサージに通いはじめました。マッサージをして3日くらいは大丈夫だけど、だんだん辛くなってくるんですよね〜。
料理の番組で美味しそうなおかずを作っていたので早速、材料を買って作ってみたら、見た目も味もイマイチな出来上がりになってしまいました。料理って難しいですね。
近くに新しいパン屋さんがオープンしたので、今日も買いに行ってきますね♪
中古車 査定 名古屋市中村区
最近は朝と昼の間に起きて朝食抜きが多いです。一食抜かしているのに全然痩せないのは何故でしょう・・・?三食に戻したら太りそうですね。
そう言えば、新しいテレビを買う計画でいましたが、どのメーカーのテレビがお薦めでしょうか?悩みますよね^^;


nice!(0) 

朝方にやること

最近、飴を舐めていると歯にくっ付いてスゴク気になります。飴を舐めると歯が浮いちゃいそうで…。怖いんです。
ウチの近所のスーパーに週3回は通っているので、顔を覚えてくれたみたいでお肉とかチョットお安くしてくれます♪知り合いになると嬉しい事がありますよね〜。
疲れると甘いものが欲しくなりますよね〜。ということでチョコ買いました♪
中古車 査定 興部町
それから、最近ゴルフを覚えてしまい、毎週コースへ行っています♪そうなるとクラブも良いものが欲しくなるのは当たり前ですね^^;
さて、1日があっという間に過ぎていくので、計画的に生活したいと思います。


nice!(0) 

募金しました

このところ、運転していると自転車とヒヤッと感じる事が結構あります。お互い注意しないとダメですよね…。
近所に花屋さんがオープンしました。あまり花には興味がなかったけど、何となく入ってみたら意外と可愛いいですね。
テレビゲームは何を持っていますか?最近は任天堂のWiiにハマっています。
中古車 査定 三芳町
最近、少女時代にハマっています♪日本人にない何かを感じますよね♪
ところで、今日は何日でしたか?最近曜日感覚もないしカレンダーも見なくなりました・・・


nice!(0) 

ネット銀行の良さ

このところ、食欲がありすぎて体重が心配になってきてます。でもおいしい食べ物を目の前にするとガマンできなくて…。どうしたらいいかな〜。
朝、気分が乗らない時ってどうしますか?私はいつも元気が出そうな曲を聴きます。今はスーパーフライがおススメですね!
このところ、悪夢にうなされています・・・・(汗)毎日食べ過ぎて動けない悪夢・・・・これって悪夢かなぁ?良い夢でしたね♪
中古車 査定 志免町
それから、地元のお祭りですが今年は100周年祭ということでかなり盛り上がるそうです♪我が家もお手伝いするみたい^^
そう言えば、簡単にリンゴやグレープフルーツやじゃがいもの皮を剥がせる機械を知っていますか?テレビで見て感動♪今度絶対買います^^


nice!(0) 

あるある話

最近、飴を舐めていると歯にくっ付いてスゴク気になります。飴を舐めると歯が浮いちゃいそうで…。怖いんです。
皆さんは昼食はいつも何を食べてますか?弁当?定食屋?私はいつも職場の近くのコンビニで買って食べてます。でもお財布や健康面など大変になってきたので手作り弁当にしよっかな〜。
youtubeで音楽聞いていたら、懐かしい曲が沢山ありました〜♪でも10年以上前の動画もあるので凄いですね!
ハリアー 下取り
近頃、ネイルにハマり出してます。でも自分でしているレベルなのでプロのお店でしてもらうのが夢です。でも水場の作業が出来なくなるな〜
そう言えば、TDLが総入場者数が5億人を超えたようですね〜♪凄い事です^^一番行っている人で年間何回いくのかなぁ♪急に行きたくなってきました♪


nice!(0) 

空を見てたら

近頃、朝ごはんをちゃんと食べるのが日課になってきてます。食べると午前中は目が覚めて頭がスッキリするし肌も何だか調子いいです♪これからもキチンと食べよ〜っと。
旅番組を観ていたら一人旅がしたくなり思わず旅行会社のパンフレットを集めてしまいました。結局、ただパンフレットを眺めて満足してます。
私はボールペンが好きですが、友人はシャープペンが好きと言っています。関係ないか^^;
シャリオグランディス 査定
昨日食べた夕飯のハンバーグは超美味しかった♪あの味が自宅で出せたら毎日でも食べたいのに〜♪
そして、来週は沖縄へ旅行に行ってきます♪


nice!(0) 

本屋さん

今日はちょっと風邪気味で声がガラガラです。うがいをしてもスッキリしないし飴を舐めてもヒリヒリするし…何か良い方法ないかな〜
皆さんのが毎日食べても飽きないスイートってありますか?私はシャーベットアイスです♪一日2個はイケますがカロリーが怖くて週3個でガマンしてます。
今度、多摩動物公園に行ってアムールトラを見てきたいですね^^動物大好きなのでホントはウチで飼いたいけど禁止されているので見るだけです♪
千葉 不倫調査
近頃、カラスの鳴き声がうるさく、近くを通ると攻撃してくるので怖くて家から出たくなくなっちゃいます。
ところで、会社のボーナスが増えるとか減るとか話題になっていましたが、どうなったのかな?増えたら旅行行こうっと♪


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。