痩せたいね

近頃、小学生の心が痛いニュースが多くなって悲しいです。
お家の近くにはコンビニがありません。あるとしたら、小さい○○商店ぐらいで…車もたくさん通るのにどうして!今の時代コンビニは欠かせない存在ですよね。
話題になっている、ふすまクッキーダイエットが気になりますね♪唐辛子が入っているようですが味は等なのかな?でも効果は凄いですね^^驚きです!
ジップし〜
それと、朝のランニングがまだ継続できています♪自分でも驚いていますが最近は体が軽いですね♪
そう言えば、最近お腹の調子がいいですね〜やはり水を飲むようにしているからかな?


nice!(0) 

帰ったらご飯

最近、紫外線が気になる年齢になって日焼け止めや日傘をするようになりました。今のうちにしないとシミが怖いですよね〜。
近所に美容院がオープンしたので新規キャンペーンもあり行ってみました。私好みの可愛い店内でカットする方も気さくな方で次も行きたくなりました。
このところ、喉の調子がイマイチで、薬局にいってのど飴を買いました♪薬用だったので効果ありですよ^^
クラウンロイヤル 売却
それから、流行りのご当地グルメをネットで注文したら、美味しかった〜
さて、毎日だるだる生活なので少し気合を入れますか〜


nice!(0) 

昼飯抜いても

近頃、未成年者の犯罪のニュースを観るたび胸が苦しくなってきます。
となりにある神社で子供神輿をしていました。私も子供の頃していたお神輿で、今でも続いていたんだな〜っと懐かしく思いました。何十年と続けていって欲しい行事ですね…」。
パワースポットで話題の鈴虫寺に行ってきます♪結婚はしたけど子供がまだなので、ここなら子宝のご利益があるみたい♪3つ子でもお願いします♪
銀座カラー 全身vip脱毛
ドライブで海まで行ってきました♪やっぱり海は広くて心がなごみますねぇ!サーフィンでも始めようかなぁ(笑)
ところで、今でも生玉子ってご飯にかけて食べますか?意外と私は食べますが、うそ〜!?と友人に言われるので不安になったりします^^;


nice!(0) 

デザインが綺麗

最近、痩せたねって言われることがありますがダイエットなんてしてなく、ただ疲れてやつれたからそう見えるらしいです。
友人とイタリアンのランチに行ったらオーダーしたのと違うメニューがきました。私がしょうがないね…って食べようとしたら、友人が店員さんに言ってくれました。さすが!です。
いつも買い物に行くお店が閉店セールなので休んでいる暇はないですね^^
中古車 査定 八街市
最近、少女時代にハマっています♪日本人にない何かを感じますよね♪
さて、いよいよディズニーランドへ行きますよ♪毎年行ってはいますが今回は2泊の計画です♪思いっきり遊びますね♪


nice!(0) 

チェックする

最近、若手お笑いの熱愛発覚という記事が良く目に止まります。
おそばが有名なお店に行ってきました。わりと固めで私好みだったのでハマりそうです♪また来週でもいって、今度はタヌキそばを食べたいですね。
将来の夢として豪華客船で世界一周というのがあります。絶対行ってみたいなぁ
中古車 査定 大阪狭山市
最近、熱帯魚を飼い始めました♪育て方って難しいんですよね〜上手く育てられるかなぁ
さて、月末には沖縄へ飛びます♪遊び・・・ではなく仕事ですが^^でもどこよりも楽しい出張になりますよね♪できれば1ヵ月は居たいなぁ♪


nice!(0) 

車の買い替え

今日は久しぶりに遅く起きてダラダラして過ごしてたけど、でもその分時間が短く感じてしまい何だかもったいな〜って思いました。
近くでお祭りがあったので友人と何年かぶりに遊びに行ってきました。お祭りって何歳になってもワクワクしちゃいますよね〜ついついリンゴ飴を買ったいました♪
毎日過ぎて行くのが早いと思いませんか?気が付けばまた寝る時間ですものね〜
中古車 査定 名古屋市天白区
最近、駄菓子屋さんが近くにできました♪思わず大人買いですよ^^
そして、来週はハワイに旅行にいきますよ♪


nice!(0) 

昼寝したいね

今日会社に行く前にお腹が痛くなって会社を休もうかな〜って考えたほどヤバイ朝でした。突然のトラブルって嫌ですね〜。
アイスクリームが好きで毎日コンビニで1コ2コ買ってくるんですが種類もほぼ決まっていて毎日食べても飽きないです。
このところ、悪夢にうなされています・・・・(汗)毎日食べ過ぎて動けない悪夢・・・・これって悪夢かなぁ?良い夢でしたね♪
中古車 査定 越生町
最近時間の流れが早く感じます。友人からは歳だよ・・・と言われますが、気がつくとあっという間に週末とか月末ですよ!そうでしょ?
そして、来週から社員旅行に行ってきます♪


nice!(0) 

老けたかも

このところ、寝不足なのか食事のせいなのか肌がボロボロ気味で困ってます。規則正しい生活って大切なんですね…。
近所に花屋さんがオープンしました。あまり花には興味がなかったけど、何となく入ってみたら意外と可愛いいですね。
恋をしていない事に気がついて・・・・急に恋したくなりました♪でも相手が居ないので早く探さなくっちゃね^^
中古車 査定 利尻富士町
最近、髪をバッサリ切りましたよ^^長いと色々面倒で^^;でもまた伸ばすの大変・・・・
さて、今月は社内旅行が予定してあって、何と!ベトナムはホーチミンに行ってきます♪イメージは戦争・・・?でも観光旅行が盛んだそうです(汗)


nice!(0) 

人気の携帯をもつ

このところ、運転していると自転車とヒヤッと感じる事が結構あります。お互い注意しないとダメですよね…。
皆さんのが毎日食べても飽きないスイートってありますか?私はシャーベットアイスです♪一日2個はイケますがカロリーが怖くて週3個でガマンしてます。
一年中、花火ができる環境がいいですね〜やはり最後は線香花火?
中古車 査定 みなかみ町
最近、髪をバッサリ切りましたよ^^長いと色々面倒で^^;でもまた伸ばすの大変・・・・
そう言えば、今やっている映画って何が面白いですか〜?実は今度、映画に行こうと思いますが悩んじゃって〜困っています(汗)


nice!(0) 

不思議な事

近頃、痩せたね〜って言われて嬉しくなっている私ですが、全くダイエットをしてなくストレスで痩せたって感じ…。リバウンドが怖いです。
家の近くに小学校がありますが、朝の登校時間の『おはよ!』の声で起きます。いい目覚ましになりますが、時々もう少し声のトーンを下げて欲しいな〜って思ってしまいます。
エアコンに身体がどんどんやられて行きます・・・暑いのか寒いのか?これって良くないですよね〜
中古 車 礼文町
そうそう、やっと先週からひいていた風邪が治りました。鼻水がひどくて鼻の下がヒリヒリです。
ところで、コーヒーは本当に胃に悪いんでしょうか?私は毎日5杯くらいは飲んでますが結構、体調は調子いいですよ♪何でも飲み過ぎ注意なんでしょうね…。


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。