ブログを見て

最近、肩こりがひどく仕事がはかどらない毎日です。
夜、何気なくコンビニに立ち寄ったら知り合いに会いました。お互いスッピンで恥ずかしくて、知らないふりをしてしまいました。
近くに新しいパン屋さんがオープンしたので、今日も買いに行ってきますね♪
離婚 2ちゃん
最近、ミドリガメを飼い始めましたよ♪小さくて可愛いですね^^でも大きくなるのかなぁ・・・・心配
ところで、会社のボーナスが増えるとか減るとか話題になっていましたが、どうなったのかな?増えたら旅行行こうっと♪


nice!(0) 

文房具屋さん

このところ、寝不足なのか食事のせいなのか肌がボロボロ気味で困ってます。規則正しい生活って大切なんですね…。
皆さんは宇宙人って信じますか?私はスゴ〜ク信じてます。テレビでしている特集は欠かさず観ていていつか来るんじゃないかとドキドキしてます。でも見た事はないですけどね…。
朝と夜に散歩をするようになって、少し代謝が良くなった気がしますね♪ダイエットになるかな?
中古 車 田尻町
芸能人ってホント忙しいようで、自宅に帰って寝ることってどれくらいあるのかなぁ。大変ですよね〜
さて、今夜は何を食べようかなぁ^^最近お肉を食べてないので焼肉もいいですよね♪これで決定〜^^


nice!(0) 

欲しくなるよね

最近、寝不足で疲れていましたが、昨日12時間睡眠してスッキリした朝を迎えてます。
トマトの栽培をベランダでしていて、朝トマトを見たら無い!何か食べ散らかした痕が…。自分が食べる前にカラスに食べられてしまったかも。
このところ眠気が取れずに困っています。できることなら会社にかないで寝ていたい^^;
車 査定 明和町
今、住んでいるアパートが古すぎて普通に歩いてもギシギシいってます。一階の方がウルサイって思っていないか心配です。
ところで、美味しいフルーツが食べれる場所ってないですか?お腹いっぱい食べれるところ♪


nice!(0) 

額から落ちたね

最近、お肉屋さんへ始めて行った時、『何グラム?』って聞かれスグ答えられませんでした。100グラムってどれ位の大きさか、わからなかったです。
お家の近くにはコンビニがありません。あるとしたら、小さい○○商店ぐらいで…車もたくさん通るのにどうして!今の時代コンビニは欠かせない存在ですよね。
ケーキの食べ放題って楽しいですよね♪色んなケーキが好きなだけ食べれる訳ですから♪
事務所選び
最近は我が家の選択当番に抜擢されていますが、ホント洗濯物多いよ〜画期的な選択法はないでしょうかねぇ?^^;
さて、いよいよディズニーランドへ行きますよ♪毎年行ってはいますが今回は2泊の計画です♪思いっきり遊びますね♪


nice!(0) 

食べ過ぎたかも

今日、珍しく早起きしたんので朝の散歩にいって来ました。朝は人通りが少なくて空気が清々しくて気持ちいいですね。これからも続けようかな・・・。
フルマラソンを見てると走りたくなりませんか?わたしはテレビで観てるとウズウズしてきて夜でも走ってしまいます。でも1キロぐらいで終了しちゃうんですけどね…。
台風情報を聞くと自分の地域に来なくても何故かドキドキしてしまいます。自然災害が最小になってくればいいのですが・・・。祈るしかないのでしょうね。
車 査定 遠別町
最近、トレーニングジムに入会しました〜でも月に何回行くやら・・・頑張ろう♪
さて、昔の事ばかり考えていても前に進めないので、今日を楽しく生きましょう♪


nice!(0) 

裏技を使って

近頃、会社では結婚ラッシュで独身の私は肩身の狭い思いをしています。おめでたい事だけど淋しいですね…。
近所にクリーニング屋がオープンしたので割引のチラシを持って行ってきました。いつも行っているお店より小さいけど安くて仕上がりも早くてとても良かったですよ。
海外旅行も良いけど日本も全ての都道府県を制覇したいですね〜
会社調査
それから、朝に卵を割ったら黄身が2つ入っていました♪良い事あるかな?
そして、来週はハワイに旅行にいきますよ♪


nice!(0) 

明日は大変

今日の夢がとても最悪で朝から憂鬱な気分で起きてしまいました。どうせ見るなら大好きな人とか楽しい夢がいいですよね。
フェイスマッサージって皆さんは月何回してますか?私は全然してなかったけど、3か月前から月3〜4回していたら少し小顔になった?感じです。続ければ良い事あるんですね♪
恋をしていない事に気がついて・・・・急に恋したくなりました♪でも相手が居ないので早く探さなくっちゃね^^
全身脱毛 富山
近頃、ネイルにハマり出してます。でも自分でしているレベルなのでプロのお店でしてもらうのが夢です。でも水場の作業が出来なくなるな〜
ところで、今日は何日でしたか?最近曜日感覚もないしカレンダーも見なくなりました・・・


nice!(0) 

夜空を見てたら

温野菜が体に良いって聞いて毎日食べ続けて健康に気をつけてる日々です。
おそばが有名なお店に行ってきました。わりと固めで私好みだったのでハマりそうです♪また来週でもいって、今度はタヌキそばを食べたいですね。
ケーキの食べ放題って楽しいですよね♪色んなケーキが好きなだけ食べれる訳ですから♪
浮気夫 離婚
最近コーヒーにハマっていますが、どんどんハマって行きますね〜
そして、いよいよ長期休養に入ります♪


nice!(0) 

今日も食べよう

このところ手荒れがひどくなってカサカサの状態になっていたのでちょっとリッチなハンドクリームで保湿してます。やっぱり値段の高いものは即効性がいいですね〜。
歩いて出勤してる途中にペットと入れる喫茶店を見つけました。ウチにもワンちゃんが居るので今度一緒に入ってみたいですね♪
ファミレスでステーキセットを食べましたが、かなりヘビーですね^^しばらく行かなくていいかなぁ
タラバガニ 美味しい食べ方
それから、近所のスーパーが今月で潰れるらしいです・・・(汗)困りましたね〜
ところで、気分転換って何してますか?私はパチンコに行ってスカッとしてきます♪でもお金がかかって経済的にはストレスですね〜。


nice!(0) 

欲しくなるよね

この頃、飼っている金魚の『キンチャン』が暑さでバテ気味です。何か元気になる方法はないかな〜。
風邪っぽかったのでいつも行っている病院の内科に久しぶりにいってきました。慣れている病院だけどいつもドキドキ、ソワソワするのはどうしてだろう…?
朝食はパンしか食べてないので、お腹がすくのが早くなってきています。朝はガッチリいかないと駄目ですよね!
かに 本舗
話題になっているゲルマローラーを買いました♪毎晩お肌のお手入れします♪
さて、来週に実家に帰ってみようかと思います♪連休が取れたので両親の顔でもたまには見ておかないとね^^怒られちゃいますので〜(笑)


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。