肩こった

最近、自分の体を大切にしようと思い規則正しい生活を心がけるようになってます。早寝早起きは基本ですよね!。
アウトドアを挑戦しようと思い集めようとお店にいったら、そろえると結構高くなる事に気づきました。来年からする事に家族で決めちゃいました。
毎日の愛犬の散歩が辛くなってきたなぁ^^;室内犬もいいですよね〜小さい子が欲しい♪
それから、最近ニュースを見ていると明るい話題が少ないような気がしますね〜何か良い事明日は起こるかな?
そう言えば、新しいゲームを買っていませんね〜何か面白いソフトってありますか?


nice!(0) 

うどん食べた

つい最近から体を鍛える事にしました。デスクワークが多く足がむくんでたのですが、運動してからは調子が良いです。
車で出勤していたら途中で自動車事故がありすごく渋滞になって会社に遅刻してしまいました。でも上司からはそんなの理由にならない!と叱られてしまい気分が沈んでます。
毎日の愛犬の散歩が辛くなってきたなぁ^^;室内犬もいいですよね〜小さい子が欲しい♪
フラッシュ脱毛 レーザー脱毛
最近ハマっているドラマってありますか?日本の恋愛より海外の恋愛ドラマが面白いですよ^^/
そして、今週は映画デートの予定です♪何見ようかなぁ^^


nice!(0) 

野球観戦

最近、若手お笑いの熱愛発覚という記事が良く目に止まります。
ドライブが好きで夜中に車に乗って走りに行きます。日中と違って夜は静かでいいですね。特に誰もいない山の道がいいですね〜。
最近疲れているので森林浴に行きたいと思っています。どこかお薦めの場所ってありますか?
離婚しない夫
それから、近所のスーパーが今月で潰れるらしいです・・・(汗)困りましたね〜
ところで、タバコの値段が高くなって喫煙者の方にとって大変ですよね〜数十円だとしても毎日の事だから結構負担になりますよね…。


nice!(0) 

プロフィールは大事

つい最近、20年ぶりに同級生と再会しましたが、最初はお互いオバちゃん体型に変わってしまったのでわからなかったです。20年てこわいですね…。
近くに可愛い雑貨屋さんがオープンしたらしく早速行ってみました。店内は小さいけどとても私の趣味とあう小物ばかりで、嬉しくていっぱい買ってしまいました。
沖縄のガラス細工ってハマると面白いらしいですよね♪って沖縄いきた〜い♪
浮気をしない方法
それから、テレビを見ているとお笑い芸人がとても多いですよね♪まさにお笑いブームって感じです^^好きだから良いけど(笑)
そう言えば、新しいテレビを買う計画でいましたが、どのメーカーのテレビがお薦めでしょうか?悩みますよね^^;


nice!(0) 

募金しました

最近、寝不足で疲れていましたが、昨日12時間睡眠してスッキリした朝を迎えてます。
皆さんのが毎日食べても飽きないスイートってありますか?私はシャーベットアイスです♪一日2個はイケますがカロリーが怖くて週3個でガマンしてます。
最近ファミレスに行ってきましたが、前より食べれなくなっていますね・・・歳かなぁ(汗)
夫が許せない
昨日の会社帰りに車のタイヤがパンク・・・ありえないですよね!!人生で初めてです車のパンクなんて〜ついてないなぁ
ところで、納豆にマヨネーズを混ぜて食べると美味しいって知ってましたか?私は納豆には必ず入れてますよ〜♪入れないと食べられないんです。


nice!(0) 

だるい一日

このところ季節に関係なく汗ばむことがあります。まわりに相談すると更年期だよって言われるけど…まだ若いと思っていたのにな〜って悲しくなってしまいました。
友人とイタリアンのランチに行ったらオーダーしたのと違うメニューがきました。私がしょうがないね…って食べようとしたら、友人が店員さんに言ってくれました。さすが!です。
テレビでお笑い番組を見るのが大好きで、毎週DVDを撮ってゆっくり見ています♪好きな芸人はいますか?ちなみに、笑い飯が好きですよ♪
フラッシュ脱毛 ヒゲ 効果
近頃、CMで人気の青汁を飲んでいたら、ひどかった便秘がスッキリ!毎日出るようになり肌も凄く調子いいです。これからも続けよ〜っと♪
さて、月末には沖縄へ飛びます♪遊び・・・ではなく仕事ですが^^でもどこよりも楽しい出張になりますよね♪できれば1ヵ月は居たいなぁ♪


nice!(0) 

年取ったよね

階段を上がる時や、立ち上がる時など声が出てしまって年を感じる日々です。
皆さんは占いって信じますか?私は結構信じる方で、その日占い結果が悪いと何となく憂鬱になります。でもラッキーアイテムで何とか回復しようと努力して一日を過ごします。
今度の休みにパワースポットに行ってきます♪東京大神宮です^^ここは良縁を求める人が長蛇の列になるそうですよ♪縁結び成功してね(笑)
車 査定 大阪市北区
それから、最近iphoneにしたのですが、使い良さ抜群ですね^^ケータイではなくミニパソコンって感じで最高♪
そして、明日には給料が入るので楽しみですね^^


nice!(0) 

ハズレなし

今日会社に行く前にお腹が痛くなって会社を休もうかな〜って考えたほどヤバイ朝でした。突然のトラブルって嫌ですね〜。
ドラックストアに行ったら、食料品まで置いてある事にビックリしました。コンビにより行く回数が増えそうです。
最近までコンビニおにぎりを毎日食べていたけど、ある番組で保存料とか入っていて体に悪い?っと聞いてから買うのを躊躇してます。やっぱり手作りがいいんでしょうね…。
浮気してる女
最近コーヒーにハマっていますが、どんどんハマって行きますね〜
さて、飲み会が近いので体調を整えておきます♪意外と外では飲んでしまいますので・・・(汗)実はビール派なんですよ♪


nice!(0) 

紅葉の旅

今日の夢がとても最悪で朝から憂鬱な気分で起きてしまいました。どうせ見るなら大好きな人とか楽しい夢がいいですよね。
お家を建てようと考えてるけど、どこが信用できるハウスメーカなのか迷ってます。大きな買い物なので慎重に考えたいですね。
神社の鳥居って南を向いているそうですね〜これで迷っても方角は大丈夫♪
全身脱毛 知恵袋
昨日の会社帰りに車のタイヤがパンク・・・ありえないですよね!!人生で初めてです車のパンクなんて〜ついてないなぁ
さて、1日があっという間に過ぎていくので、計画的に生活したいと思います。


nice!(0) 

朝起きてビックリ

近頃、口元の『ほうれい線』が気になりはじめ、ショックでお金をかけてお手入れはじめました。
赤いソファーが欲しくて家具屋さんに行ったら、ダイニングテーブルセットを買ってしまいました。ソファーはまたお金が貯まったら買おっかな…。
最近、焼肉って食べていますか?このところご無沙汰なのでお腹いっぱい食べたいなぁ♪ちなみにどこが美味しいでしょう!?
車 査定 大阪市生野区
頭の回転が良い友人はいつも読書をしたり手紙や日記を書いてます。文字を読んだり書いたりするのは良い事なのかのしれませんね。
ところで、朝起きて最初にすることって何ですか?我が家では全員トイレに行くようです^^スッキリだね♪


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。