痩せたいね

近頃、小学生の心が痛いニュースが多くなって悲しいです。
お家の近くにはコンビニがありません。あるとしたら、小さい○○商店ぐらいで…車もたくさん通るのにどうして!今の時代コンビニは欠かせない存在ですよね。
話題になっている、ふすまクッキーダイエットが気になりますね♪唐辛子が入っているようですが味は等なのかな?でも効果は凄いですね^^驚きです!
ジップし〜
それと、朝のランニングがまだ継続できています♪自分でも驚いていますが最近は体が軽いですね♪
そう言えば、最近お腹の調子がいいですね〜やはり水を飲むようにしているからかな?


nice!(0) 

nice! 0

帰ったらご飯|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。