帰ったらご飯

最近、紫外線が気になる年齢になって日焼け止めや日傘をするようになりました。今のうちにしないとシミが怖いですよね〜。
近所に美容院がオープンしたので新規キャンペーンもあり行ってみました。私好みの可愛い店内でカットする方も気さくな方で次も行きたくなりました。
このところ、喉の調子がイマイチで、薬局にいってのど飴を買いました♪薬用だったので効果ありですよ^^
クラウンロイヤル 売却
それから、流行りのご当地グルメをネットで注文したら、美味しかった〜
さて、毎日だるだる生活なので少し気合を入れますか〜


nice!(0) 

nice! 0

昼飯抜いても痩せたいね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。