昼飯抜いても

近頃、未成年者の犯罪のニュースを観るたび胸が苦しくなってきます。
となりにある神社で子供神輿をしていました。私も子供の頃していたお神輿で、今でも続いていたんだな〜っと懐かしく思いました。何十年と続けていって欲しい行事ですね…」。
パワースポットで話題の鈴虫寺に行ってきます♪結婚はしたけど子供がまだなので、ここなら子宝のご利益があるみたい♪3つ子でもお願いします♪
銀座カラー 全身vip脱毛
ドライブで海まで行ってきました♪やっぱり海は広くて心がなごみますねぇ!サーフィンでも始めようかなぁ(笑)
ところで、今でも生玉子ってご飯にかけて食べますか?意外と私は食べますが、うそ〜!?と友人に言われるので不安になったりします^^;


nice!(0) 

nice! 0

デザインが綺麗帰ったらご飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。