デザインが綺麗

最近、痩せたねって言われることがありますがダイエットなんてしてなく、ただ疲れてやつれたからそう見えるらしいです。
友人とイタリアンのランチに行ったらオーダーしたのと違うメニューがきました。私がしょうがないね…って食べようとしたら、友人が店員さんに言ってくれました。さすが!です。
いつも買い物に行くお店が閉店セールなので休んでいる暇はないですね^^
中古車 査定 八街市
最近、少女時代にハマっています♪日本人にない何かを感じますよね♪
さて、いよいよディズニーランドへ行きますよ♪毎年行ってはいますが今回は2泊の計画です♪思いっきり遊びますね♪


nice!(0) 

nice! 0

チェックする昼飯抜いても ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。