昼寝したいね

今日会社に行く前にお腹が痛くなって会社を休もうかな〜って考えたほどヤバイ朝でした。突然のトラブルって嫌ですね〜。
アイスクリームが好きで毎日コンビニで1コ2コ買ってくるんですが種類もほぼ決まっていて毎日食べても飽きないです。
このところ、悪夢にうなされています・・・・(汗)毎日食べ過ぎて動けない悪夢・・・・これって悪夢かなぁ?良い夢でしたね♪
中古車 査定 越生町
最近時間の流れが早く感じます。友人からは歳だよ・・・と言われますが、気がつくとあっという間に週末とか月末ですよ!そうでしょ?
そして、来週から社員旅行に行ってきます♪


nice!(0) 

nice! 0

老けたかも車の買い替え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。