老けたかも

このところ、寝不足なのか食事のせいなのか肌がボロボロ気味で困ってます。規則正しい生活って大切なんですね…。
近所に花屋さんがオープンしました。あまり花には興味がなかったけど、何となく入ってみたら意外と可愛いいですね。
恋をしていない事に気がついて・・・・急に恋したくなりました♪でも相手が居ないので早く探さなくっちゃね^^
中古車 査定 利尻富士町
最近、髪をバッサリ切りましたよ^^長いと色々面倒で^^;でもまた伸ばすの大変・・・・
さて、今月は社内旅行が予定してあって、何と!ベトナムはホーチミンに行ってきます♪イメージは戦争・・・?でも観光旅行が盛んだそうです(汗)


nice!(0) 

nice! 0

人気の携帯をもつ昼寝したいね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。