朝方にやること

最近、飴を舐めていると歯にくっ付いてスゴク気になります。飴を舐めると歯が浮いちゃいそうで…。怖いんです。
ウチの近所のスーパーに週3回は通っているので、顔を覚えてくれたみたいでお肉とかチョットお安くしてくれます♪知り合いになると嬉しい事がありますよね〜。
疲れると甘いものが欲しくなりますよね〜。ということでチョコ買いました♪
中古車 査定 興部町
それから、最近ゴルフを覚えてしまい、毎週コースへ行っています♪そうなるとクラブも良いものが欲しくなるのは当たり前ですね^^;
さて、1日があっという間に過ぎていくので、計画的に生活したいと思います。


nice!(0) 

nice! 0

募金しました明日出発 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。