あるある話

最近、飴を舐めていると歯にくっ付いてスゴク気になります。飴を舐めると歯が浮いちゃいそうで…。怖いんです。
皆さんは昼食はいつも何を食べてますか?弁当?定食屋?私はいつも職場の近くのコンビニで買って食べてます。でもお財布や健康面など大変になってきたので手作り弁当にしよっかな〜。
youtubeで音楽聞いていたら、懐かしい曲が沢山ありました〜♪でも10年以上前の動画もあるので凄いですね!
ハリアー 下取り
近頃、ネイルにハマり出してます。でも自分でしているレベルなのでプロのお店でしてもらうのが夢です。でも水場の作業が出来なくなるな〜
そう言えば、TDLが総入場者数が5億人を超えたようですね〜♪凄い事です^^一番行っている人で年間何回いくのかなぁ♪急に行きたくなってきました♪


nice!(0) 

nice! 0

空を見てたらネット銀行の良さ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。