肩こった

最近、自分の体を大切にしようと思い規則正しい生活を心がけるようになってます。早寝早起きは基本ですよね!。
アウトドアを挑戦しようと思い集めようとお店にいったら、そろえると結構高くなる事に気づきました。来年からする事に家族で決めちゃいました。
毎日の愛犬の散歩が辛くなってきたなぁ^^;室内犬もいいですよね〜小さい子が欲しい♪
それから、最近ニュースを見ていると明るい話題が少ないような気がしますね〜何か良い事明日は起こるかな?
そう言えば、新しいゲームを買っていませんね〜何か面白いソフトってありますか?


nice!(0) 

nice! 0

うどん食べた本屋さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。