募金しました

最近、寝不足で疲れていましたが、昨日12時間睡眠してスッキリした朝を迎えてます。
皆さんのが毎日食べても飽きないスイートってありますか?私はシャーベットアイスです♪一日2個はイケますがカロリーが怖くて週3個でガマンしてます。
最近ファミレスに行ってきましたが、前より食べれなくなっていますね・・・歳かなぁ(汗)
夫が許せない
昨日の会社帰りに車のタイヤがパンク・・・ありえないですよね!!人生で初めてです車のパンクなんて〜ついてないなぁ
ところで、納豆にマヨネーズを混ぜて食べると美味しいって知ってましたか?私は納豆には必ず入れてますよ〜♪入れないと食べられないんです。


nice!(0) 

nice! 0

だるい一日プロフィールは大事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。