だるい一日

このところ季節に関係なく汗ばむことがあります。まわりに相談すると更年期だよって言われるけど…まだ若いと思っていたのにな〜って悲しくなってしまいました。
友人とイタリアンのランチに行ったらオーダーしたのと違うメニューがきました。私がしょうがないね…って食べようとしたら、友人が店員さんに言ってくれました。さすが!です。
テレビでお笑い番組を見るのが大好きで、毎週DVDを撮ってゆっくり見ています♪好きな芸人はいますか?ちなみに、笑い飯が好きですよ♪
フラッシュ脱毛 ヒゲ 効果
近頃、CMで人気の青汁を飲んでいたら、ひどかった便秘がスッキリ!毎日出るようになり肌も凄く調子いいです。これからも続けよ〜っと♪
さて、月末には沖縄へ飛びます♪遊び・・・ではなく仕事ですが^^でもどこよりも楽しい出張になりますよね♪できれば1ヵ月は居たいなぁ♪


nice!(0) 

nice! 0

年取ったよね募金しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。