年取ったよね

階段を上がる時や、立ち上がる時など声が出てしまって年を感じる日々です。
皆さんは占いって信じますか?私は結構信じる方で、その日占い結果が悪いと何となく憂鬱になります。でもラッキーアイテムで何とか回復しようと努力して一日を過ごします。
今度の休みにパワースポットに行ってきます♪東京大神宮です^^ここは良縁を求める人が長蛇の列になるそうですよ♪縁結び成功してね(笑)
車 査定 大阪市北区
それから、最近iphoneにしたのですが、使い良さ抜群ですね^^ケータイではなくミニパソコンって感じで最高♪
そして、明日には給料が入るので楽しみですね^^


nice!(0) 

nice! 0

ハズレなしだるい一日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。