紅葉の旅

今日の夢がとても最悪で朝から憂鬱な気分で起きてしまいました。どうせ見るなら大好きな人とか楽しい夢がいいですよね。
お家を建てようと考えてるけど、どこが信用できるハウスメーカなのか迷ってます。大きな買い物なので慎重に考えたいですね。
神社の鳥居って南を向いているそうですね〜これで迷っても方角は大丈夫♪
全身脱毛 知恵袋
昨日の会社帰りに車のタイヤがパンク・・・ありえないですよね!!人生で初めてです車のパンクなんて〜ついてないなぁ
さて、1日があっという間に過ぎていくので、計画的に生活したいと思います。


nice!(0) 

nice! 0

朝起きてビックリハズレなし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。