ブログを見て

最近、肩こりがひどく仕事がはかどらない毎日です。
夜、何気なくコンビニに立ち寄ったら知り合いに会いました。お互いスッピンで恥ずかしくて、知らないふりをしてしまいました。
近くに新しいパン屋さんがオープンしたので、今日も買いに行ってきますね♪
離婚 2ちゃん
最近、ミドリガメを飼い始めましたよ♪小さくて可愛いですね^^でも大きくなるのかなぁ・・・・心配
ところで、会社のボーナスが増えるとか減るとか話題になっていましたが、どうなったのかな?増えたら旅行行こうっと♪


nice!(0) 

nice! 0

文房具屋さん朝起きてビックリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。