欲しくなるよね

最近、寝不足で疲れていましたが、昨日12時間睡眠してスッキリした朝を迎えてます。
トマトの栽培をベランダでしていて、朝トマトを見たら無い!何か食べ散らかした痕が…。自分が食べる前にカラスに食べられてしまったかも。
このところ眠気が取れずに困っています。できることなら会社にかないで寝ていたい^^;
車 査定 明和町
今、住んでいるアパートが古すぎて普通に歩いてもギシギシいってます。一階の方がウルサイって思っていないか心配です。
ところで、美味しいフルーツが食べれる場所ってないですか?お腹いっぱい食べれるところ♪


nice!(0) 

nice! 0

額から落ちたね文房具屋さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。